2014年3月

名古屋の結婚式は違う

名古屋の結婚式は違う

(公開: 2014年3月25日 (火))

私は名古屋人なので、名古屋で結婚式をしました。

imm21.jpg
参照:http://www.paylessimages.jp/detail_xf3055072519.html

名古屋の結婚式は豪華で有名なんですが、他の地方の結婚式に出席すると、名古屋の結婚式の違いをいろいろと知ることができます。

まず、お返しの品数が多いんです。他の地方の結婚式のお返しとは明らかに違うんです。

披露宴の内容はそれほど違うわけではありませんでした。でも、料理とかもけっこう値を張った料理が多いように思います。


こんな催し物も披露宴の中にあればいいのになと思いました。

足場工事の業者

足場工事の業者

(公開: 2014年3月23日 (日))

今日は、実家の改築のために「足場工事業者」を探していました。

ネットで「埼玉の足場業者」で検索してみたら、家のすぐ近くに

http://nakamura-kougyou.net/feature/←良さそうな業者さんを発見!

こんなに近くにあるなんて、全然知りませんでしたよ(笑)

早速、ホームページから見積もり希望のメールを送っておきました!

明日には返事があって、いくら掛かるかわかるでしょう。

出来るだけ安く済めば良いんですけどね(^_^;)

参照:http://www.nhs-co.jp/img/scaffolding/pic_scaffolding01_01.jpg





フラッシュモブの代行

フラッシュモブの代行

(公開: 2014年3月14日 (金))

4月にある、会社の創立30周年記念式典で「フラッシュモブ」をすることにしました。

いや、社員でやる訳ではないですよ?代行会社にお願いします。

今までも、同僚の結婚式や、新入社員の歓迎会でやろうって話は出てたんですが

我が社のある福岡には代行会社がなくて出来なかったんです。

でも、去年の暮れにようやく福岡にも大手が進出してきたようです。


↑ここです。フラッシュモブジャパンさん。

福岡の皆さん、フラッシュモブで盛り上がりましょう(^_^)

参照:http://img.youtube.com/vi/q9A-WiHr59Q/hqdefault.jpg



動画を紹介

動画を紹介

(公開: 2014年3月 8日 (土))

今日は、最近私が見つけた動画の中で、ちょっと気になったものをご紹介します。

フラッシュモブ動画」←この動画です。

その名の通り、フラッシュモブの動画なんですが

皆さんが想像する、街中での大規模なものでは無いですよ。

これは結婚式の最中に行われたフラッシュモブです。

規模は小さいですが、これは結婚式の余興としてはかなり良いんじゃないでしょうか。

私も、誰かの結婚式でしてあげたくなっちゃいましたもん。

後から、近いうちに結婚を予定してる知り合いを探そうかな(笑)

参照:http://zexy.net/wedding/c_7770036331/blog/images/P1020167.JPG