鏡を見て相当むくんだ顔にがっかり

鏡を見て相当むくんだ顔にがっかり

(公開: 2016年1月26日 (火)

今朝、鏡を見て相当むくんだ顔にがっかりしてしまった。 何でだろう? そう、理由は簡単。それは、昨日ベッドの中で寝る前にお菓子を食べてしまったから。 ピーナッツにはまってしまった私は、ナッツって、美容に良かったよね?なんて言い訳を付けて ポリポリと食べながら寝てしまったの。 これ、女性失格ですよね。とほほ。 そして、ピーナッツはピーナッツでもローストピーナッツだったので 油分と糖分が多かったからか、あごにニキビが出来てしまった。 あごに出来るニキビが若くないのを物語っているわよね。 全身脱毛上野

重めロング(やや失敗)

重めロング(やや失敗)

(公開: 2014年4月22日 (火)

ゆるパーマに憧れて、挑戦しようと思ったら髪の毛の長さが足りないと言われ必死に伸ばして背中の真ん中くらいのロングヘアにしたんです。そして満を持していざゆるパーマを掛けにいきつけの美容室へ。 女性誌の切抜きをもって、このスタイルにしたいと伝えたところ髪質の問題で厳しいとのこと。 なんせわたしの毛は太く量も多いんです。 いままでことごとくなりたいスタイルになれない私だったので覚悟はしていました。でも悲しい。 結局なるべく近くなるようにパーマを掛けてくれましたがふんわりともならず、ウェーブも髪そのものの重さですぐのびてしまいました。ただうねっているだけの重いロングヘアでした。 赤羽 脱毛安い

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

(公開: 2014年4月 2日 (水)

車の購入検討に新車と中古車という2つの選択肢が考えられますが、中古車購入は安く買うこ とが出できる、または新車での車種よりワンランク上の車の購入ができます、また、中古車を 購入の場合に、大手中古車販売会社で購入と中古車オークション代行会社での購入の2つがあ ります。当然安く買うにはオークション代行業者が考えられますが、自分で見ることも出来な い中古車を購入には不安があるのは当然です、そこで信頼ある購入から購入後のサポートも万 全なカーズゴーゴーでの中古車のご購入はいかがですか?

名古屋の結婚式は違う

名古屋の結婚式は違う

(公開: 2014年3月25日 (火)

私は名古屋人なので、名古屋で結婚式をしました。

imm21.jpg
参照:http://www.paylessimages.jp/detail_xf3055072519.html

名古屋の結婚式は豪華で有名なんですが、他の地方の結婚式に出席すると、名古屋の結婚式の違いをいろいろと知ることができます。

まず、お返しの品数が多いんです。他の地方の結婚式のお返しとは明らかに違うんです。

披露宴の内容はそれほど違うわけではありませんでした。でも、料理とかもけっこう値を張った料理が多いように思います。


こんな催し物も披露宴の中にあればいいのになと思いました。

足場工事の業者

足場工事の業者

(公開: 2014年3月23日 (日)

今日は、実家の改築のために「足場工事業者」を探していました。

ネットで「埼玉の足場業者」で検索してみたら、家のすぐ近くに

http://nakamura-kougyou.net/feature/←良さそうな業者さんを発見!

こんなに近くにあるなんて、全然知りませんでしたよ(笑)

早速、ホームページから見積もり希望のメールを送っておきました!

明日には返事があって、いくら掛かるかわかるでしょう。

出来るだけ安く済めば良いんですけどね(^_^;)

参照:http://www.nhs-co.jp/img/scaffolding/pic_scaffolding01_01.jpg





フラッシュモブの代行

フラッシュモブの代行

(公開: 2014年3月14日 (金)

4月にある、会社の創立30周年記念式典で「フラッシュモブ」をすることにしました。

いや、社員でやる訳ではないですよ?代行会社にお願いします。

今までも、同僚の結婚式や、新入社員の歓迎会でやろうって話は出てたんですが

我が社のある福岡には代行会社がなくて出来なかったんです。

でも、去年の暮れにようやく福岡にも大手が進出してきたようです。


↑ここです。フラッシュモブジャパンさん。

福岡の皆さん、フラッシュモブで盛り上がりましょう(^_^)

参照:http://img.youtube.com/vi/q9A-WiHr59Q/hqdefault.jpg